皆さんはナノブロックミュージアム買いました?僕は買いました!ではパンダを使った作品見てください。竹を使ったんですが見えないし少ないですね。(T ^ T)それではさようなら(^-^)/

キノコ

2012/01/09

今度はキノコです。1UPキノコを赤くしただけですけどねw1upキノコとの2ショットですそれではさようなら(^-^)/

1UPキノコ

2012/01/07

スーパーマリオの1UPキノコです。次は赤い方のキノコ載せて見ます。
あけおめことよろ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆黒い部分は名前です年賀状に使ったんでww
