辰がamazonから届きました完成品がこれです可動パーツがあるので、いろいろな形に動かせますそれではさようなら
メリークリスマス!!今日届いた東京スカイツリーを作りました素人なんで約6時間かけて作りました。完成品がこれです斜めってますね(T ^ T)ではお休みなさい

グロック

2011/12/17

今回は銃を作って見ましたグロックをモデルにして作って見ました。ではさようなら。
nanoblockで部屋を作って行きますまず第1回目は居間こたつに見えますか?こたつを外すとこんな感じになります今度はどんな部屋作ろうかなー

皆既月食

2011/12/11

日本にも見えましたね皆既月食写真も天体望遠鏡から撮ったよ見えずらいけど光の部分月で暗い部分は隠れている部分だよ光が無くなるとこんな感じになったよあと双子座流星群もで出たらしくて流れ星が見えたよそれではさようなら
昔やってたナノブロックJRのキャンペーンに作り方が載っていたので作って見ましたそれではさようなら
クリスマスハウスにツリーをつけて見ましたまた新しい部品が欲しいなー
