トリック、オア、トリート!!mikkiy0830です。今日は友達を紹介しようと思いますですドナルドの帽子をかぶっているのが友達です友達はsansomasuku1gouというIDでyoutubeで動画をだしています僕も出ているので是非見てくださいでは鎌倉の大仏の写真をのせますではさようなら ついでにsansomasuku1gouさんはぷるぷるふるえるというブログを今日初めました

ついに

2011/10/30

ついにファミスタオンラインでがきた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ルーレットしたら出てきた!!!!!これでやっと自分のデッキが強くなる\(^o^)/
作り方をみてワシを作って見ました
それだけですではお休みなさい

初めまして

2011/10/29

初めましてmikkiy0830ですまずはプロフィールです。↓↓

2000年 生年月日8月30日 小学生 特技 トランプマジック 趣味 ナノブロックをすること       

です学校と両親の都合で更新することができないことが多いかもしれませんがみてくれるととても嬉しいです  ついでにこのブログ両親に内緒でやっています。                             では.ありがとうございました。 更新する日はいつになるかわかんないけど これからも宜しくお願いします。
ではさようなら
