
ディズニー

2012/05/07

昨日ディズニーシーに行ってきました。 その写真です。 少ないですね。昨日はほとんど乗り物のれて良かったです。
あけおめことよろ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆黒い部分は名前です年賀状に使ったんでww

皆既月食

2011/12/11

日本にも見えましたね皆既月食写真も天体望遠鏡から撮ったよ見えずらいけど光の部分月で暗い部分は隠れている部分だよ光が無くなるとこんな感じになったよあと双子座流星群もで出たらしくて流れ星が見えたよそれではさようなら
iPhoneで面白いアプリを見つけたので紹介しますこのいくらちゃんというアプリです。まず値段をつけたい写真をとりますそして使用というボタンを押すと自動で値段をつけてくれます。皆さんも是非無料なのでダウンロードして見てください。ではさようなら

iPhone4

2011/11/01

僕はiPhone4でブログを作っているのですがそのiPhone4をナノブロックで作って見ました結構うまくできたと思います父はiPhone4sを買ったので父の使っていたiPhone4をもらいましたついでにiPhone4のカバーの色は写真からも見てわかると思いますが赤色です最近ボロボロになったので新しいのが欲しいです
